歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

Happy 23rd Birthday LDC (^^)v

2014-09-01 22:38:52 | お仕事
23年前、ライフタウン歯科クリニックは開業しました。

バタバタの中で始まった自分のオフィス。

その時、30歳…

怖いのもの知らずでした。


いろんな波はあったけど、なんとか同じ場所で同じ歯科医をしていられるのはスタッフ一同チーム力のお陰です。

ただただ感謝。

m(_ _)m



歯科界は日進月歩、

大学を離れた自分としては自ら研鑽を積まなくてはいけません。

いろいろあったけど、

今はいい仲間に出会い切磋琢磨。

年齢こそ違うけど、

目指す方向は同じ仲間たち。

年長の自分としては置いていかれないようにしないと…




プライベートでは今が一番楽しいかな。

いろんな人に出逢い、

いろんな刺激を受け、

元気をもらっている。

みんなパワフル。


負けてられないな!

チャレンジだよね、常に。


24年目のスタート、

超忙しくて嬉しい悲鳴でした。

来週から新たに歯科衛生士も増えパワーアップ!


このシアワセを噛みしめつつ、

さらに前へ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。