Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

People Get Ready - Rod Stewart & Jeff Beck

2023-08-21 05:04:59 | 日記

ongwriter(s)    Curtis Mayfield

みんな準備するんだ
列車が近づいてくる
荷物なんていらない
ただ乗り込めばいいんだ

信じる心が大切さ
列車のハミングが聞こえるだろ
チケットもいらないんだ
神に感謝するだけで

だからみんな用意はいいか
ヨルダン行きの列車に乗ろう
乗客を拾い上げていくんだ
あちこち 国中をまわって

信じる心が鍵だ
ドアをあけてみんなを乗せよう
すべての者に希望がある
神に深く愛されている者ならば

部屋が用意されてないのは
悔い改める見込みのない罪人だ
その者はすべての人間を傷つける
自分だけが助かりたいがために
(今こそ私を信じなさい)

憐れもう
機会を自ら減らしてしまう者を
王国の玉座から
もう隠れる場所もないのだ

みんな準備しろ
列車が近づいてくる
荷物なくてよい
ただ乗り込めばいい

信じればいいんだ
列車の近づく音が聞こえるだろう
チケットはなくていい
おまえは ただ神に感謝すればい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Almost Cut My Hair - C.S.N&Y | トップ | Same Old Lang Syne - Dan Fo... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事