Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

She Loves You - The Beatles

2023-05-17 04:49:51 | 日記

あの娘はきみが好きだって
あの娘はきみが好きなんだ
あの娘はきみが好きなんだよ

きみは失恋したって想ってるんだろ
ああ 昨日あの娘に会ってきたんだよ
きみなんだ あの娘が思っているのはね
あの娘から言われたんだ
なんて言えばいいかをね

あの娘はきみが好きなんだとさ!
なあ 悪くない話だろ
そう あの娘はきみが好きなんだって
そうさ きみは幸せ者なのさ

こうも言ってたよ
きみにひどく傷つけられて
もうわからなくなっちゃったんだって
でも今は きみのこと
人を傷つけるようなヤツじゃないって
わかったって言ってたんだよ

あの娘はきみが好きなんだって!
なあ 悪くない話だろ
そう あの娘はきみが好きなんだって
これで喜ばなきゃばかもんだぜ

あの娘はきみが好きだって
あの娘はきみが好きだって
こんなに愛されてさ
喜ばなきゃ嘘だよな

あとはきみ次第だぜ
これがやっぱりフェアな話だよな
プライドが自分を傷つけることもあるんだよ
あの娘に謝ったほうがいいんじゃないか

だってあの娘はきみが好きなんだ!
それって悪くない話だろ
そう あの娘はきみが好きなんだ
きみはぜったい幸せなんだぜ

あの娘はきみが好きだって
あの娘はきみが好きだって
こんなに愛されて
きみは幸せ者なんだぜ

こんなに愛されて
喜ばなきゃ嘘だよな
こんな風に愛されて
幸せなんだってわかるよな!

Yeah, yeah, yeah
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Spin Me Round - Dead Or... | トップ | From Me To You - The Beatles »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事