Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

From Me To You - The Beatles

2023-05-18 05:19:56 | 日記

何か欲しいものがあるかい?
何か僕にできることがあるかな?
遠慮しないでいいのさ すぐに送るから
愛を込めて 僕からきみへ

きみの欲しいものはすべて持ってるよ
この僕のハートのように真実でいっぱいさ
言ってよ構わないから すぐに送ってあげる
愛を込めて 僕からきみへ

僕の両腕…きみを抱きしめて
そばに置きたがってるんだ
僕のくちびる…きみにキスして
きみを満たされた気持ちにしてあげたいのさ

何か欲しいものがあるかい?
何か僕にできることがあるかな?
遠慮しないでいいのさ すぐに送るから
愛を込めて 僕からきみへ

僕からきみへ
何でも言ってごらん すぐに送るから
愛を込めて 僕からきみへ

僕の両腕…きみを抱きしめて
そばに置きたがってるんだ
僕のくちびる…きみにキスして
きみを満たされた気持ちにしてあげたいんだ

何か欲しいものがあるかい?
何か僕にできることがあるかな?
遠慮しないでいいのさ すぐに送るから
愛を込めて 僕からきみへ
きみへ きみへ きみへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« She Loves You - The Beatles | トップ | Twist & Shout - The Beatles »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事