Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Roll Over Beethoven - The Beatles

2023-05-10 05:23:51 | 日記

ああ ちょっと手紙を嗅いて
地元のDJに出そうとしてるのさ
飛び上がっちまうイカした曲
そいつをDJにかけてほしいんだ
ベートーベンなんて目じゃないぜ
今日もまた聴かなきゃならないのさ

俺のカラダが熱くなって
ジュークボックスもヒューズが飛びそうさ
ハートがリズムを波打たせ
たましいがブルーズを歌いっぱなしさ
ベートーベンなんか吹き飛ばし
チャイコフスキーにも教えてやれよ!

ロックン・ロールで肺炎になっちまった
リズム&ブルースの注射を打たなきゃダメさ
ロックン・ロールで関節炎になっちまった
リズム隊のそばに座ってたからな
ベートーベンなんかぶっとばせ
二人でロックするんだよ

ああ そいつを感じて気に入ったなら
恋人をつくって
フラフラになってロックして転げ回れ
ちょっとだけ飛び上がるんだ
ふたり一緒に目まいがするまでロックしろ
ベートーベンをぶっとばせ
ふたりでロックするのさ

ああ 朝っぱらから 注意しとくけど
俺のブルー・スウェード・シューズを踏むんじゃないぜ
そうさ 俺も自分のフィドルを弾いてるぜ
何も減るもんじゃないしな
ベートーベンなんかぶっ飛ばそう
チャイコフスキーに知らせよう

あの娘はホタルみたいに身体をくねらせて
コマみたいにくるくるダンス
いかれたパートナーと一緒のあの娘

あの娘のコインがある間は続くのさ
音楽も鳴り続けるぜ

ベートーベンをぶっ飛ばせ
ベートーベンなんか目じゃないぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Roundabout - YES | トップ | Please Mr. Postman - The Be... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事