Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

You Belong To Me - The Duprees

2022-07-23 05:44:59 | 日記
The Duprees - "You Belong To Me"

あのナイルの川沿いのピラミッドを見る時も
熱帯の島で朝日を眺める時も
これだけはダーリンずっと覚えてて
「運命の人」がいるっていうことを

アルジェリアの旧市街そこの市場に行ったなら
そこで撮った写真とかお土産を送ってね
だけど夢を見る時は,これだけは覚えてて
「運命の人」がいるっていうことを

ひとりですごく寂しいの
きっと同じ気持ちでしょ?一人ぼっちで憂鬱でしょ?

銀色の飛行機で大海原を飛んでる時も
雨に濡れたジャングルをじっと眺めている時も
帰ってくるまで覚えてて
「運命の人」がいるっていうことを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« True Love - Grace Kelly & B... | トップ | Put Your Head on My Shoulde... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事