Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Put Your Head on My Shoulder - Chris Ruggiero

2022-07-23 19:00:18 | 日記
Chris Ruggiero - Put Your Head on My Shoulder

[Verse 1]
肩のところに頭を乗せて
ベイビイ両手で俺のこと
ギュッとしっかり抱きしめて
俺のことも好きだって,そうちゃんと教えてくれよ

[Verse 2]
唇の横のところに
ベイビイちょっとキスしてくれよ
お休みのキスでもすれば,多分きっと
お互いに好きになるはずだから
(相手が好きになるはずだから)

[Bridge]
世間では恋なんてただのゲームで
勝ち目なんてありゃしないって,そんな風に言っているけど
それでも勝てる方法がなにかそこにあるんなら
いつかきっと見つけ出す
そうすればこんなバカでも押せるはず

[Verse 3]
肩のところに頭を乗せて
耳のとこでささやいて
あのセリフを言ってくれ
自分もおんなじ気持ちだよって
(俺のことが好きだって)

[Outro]
肩のところに頭を乗せて
耳のとこでささやいて
あのセリフを言ってくれ
肩のところに頭を乗せて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Belong To Me - The Duprees | トップ | Seasons of Love - RENT »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事