Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

The Beach Boys - California Girls

2023-05-31 05:04:22 | 日記

そう東海岸の女のコはみなイカしてる
着てる服もほんと気に入ってるのさ
それと南部の女のコは話し方ときたら
あっちに行ったらノックアウトされちゃうよ

中西部の農家のムスメときたら
マジ気持ちよくさせてくれるし
それから北部の女のコはキスが上手い
夜じゅう恋人を温めてくれるんだ

みんなカリフォルニアに
みんなカリフォルニアの
みんなカリフォルニアの女のコ
だったらいいのにな!

西海岸には太陽が照り付け
女のコはみな こんがり小麦色
ハワイ島のフレンチ・ビキニもいいよね
砂浜のヤシの脇に佇むお人形さんみたい

この広い大きな世界を見てきて
いろんなタイプの女のコに会ってきたけど
でも アメリカに帰るのが待ち遠しかったよ
世界一キュートな女のコ達に会いたくてね

みんなカリフォルニアに
みんなカリフォルニアの
みんなカリフォルニアの女のコ
だったらいいのにな!

みんなカリフォルニアの女の子だったらいいのに
(女のコ 俺のお気に入りのコたち いっぱいさ!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rod Stewart - Da Ya Think I... | トップ | George Benson - Nothing's G... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事