Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Queen - TEO TORRIATTE (Let Us Cling Together)

2023-08-31 05:16:00 | 日記

僕がいなくなってしまっても
心配しなくてもいいんだよ
僕がきみを思っている限り
月は同じように輝き
風は同じように吹くだろう
僕たち二人のためには
時間なんてたいしたもんじゃない
だから行かないでくれ…

もし僕がいなくなってしまっても
僕の手にある花がきみにふれるように
新しい生命が育つ
花のつぼみたちはわかってる
僕の心をあたたかく包んでくれるのは
きみ以外にいないんだってこと
だから行かないで…

時が流れようと
一緒に歩んでいこう
愛する人よ
静かな宵に
僕らの心の灯りをを灯し続け
ともに心に刻んだ教えは
決して忘れないでいよう

僕の歌を聞いてくれ
これまで僕を思ってくれていたように
僕をずっと思っていてほしい
夜は長く続いて行くけど
夢は消えずに留まるんだ
愛しいきみ 目を閉じてごらん
僕はそこにいるだろう?
だから夢を見続けよう…

手をとりあってこのまま行こう
愛する人よ
静かな宵に
光をともし
愛しき教えを抱き

僕が行ってしまったら
僕たちは愚かで
なにもわかっちゃいないんだ
ってみんな思うだろう
ああ 強くなるんだ
心はまっすぐのままでいよう
僕らは
僕たちは
みんなのためにいる
そういつでも

手をとりあってこのまま行こう
愛する人よ
静かな宵に
光をともし
愛しき教えを抱き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Green Day - Wake Me Up When... | トップ | Olivia Newton-John - Grace ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事