Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Olivia Newton-John - Grace And Gratitude

2023-09-01 06:04:03 | 日記


私が手にするもの
そして
私が感じるもののすべて
それはあなたのおかげなの
私が刈り取るものは
みんな私が種を蒔いたもの
愛は私たちの生きた証ね

人生に感謝
すべてのものに感謝
私はここで恵みと感謝に包まれて立ってるの
そしてありがとう…

私たちがどう選択しようとも
季節は来てはまた去っていく
幾千もの人たちと出会い
幾千もの道を歩いてきた
そして一つのシンプルな真実を得たわ

私は人生に感謝する
私はすべてのものに感謝する
恵みの気持ち 感謝の気持ち
これは私の宝物なの
そして みんなにありがとう

ありがとう みなさん
私は恵みと感謝の想いでいっぱいです
そして さいごに…

ありがとう
あなたにありがとう…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Queen - TEO TORRIATTE (Let ... | トップ | Mott the Hoople - 'American... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事