見出し画像

OSAMUの写真記録

フラワーパーク江南

撮影日:2021年11月6日

138パークからフラワーパーク江南に移動してきました。
さすがに花も少なくなり、秋色が深く感じられるようになってきました。

1)ラクウショウ(落羽松、ヒノキ科(またはスギ科)ヌマスギ属の針葉樹)


2)ラクウショウ
すっかり秋色です。


3)何の葉か分かりませんが、先から徐々に赤くなっていくのでしょうか


4)意外にもホトケノザが咲いていました。
11月にも咲くことがあるのですね。
つい惹きつけられてしまいます。


5)ハナアブが横入りしてきました。


6)キャットミントにも
ホトケノザはキャットミントの中に咲いていました。
白の中にピンクが映えていました。
主役を奪われてしまったみたいです。


7)キャットミント


8)エキナセア・フラメンコオレンジ


9)タクトリウムフラバムウラウカム


10)


11)ツマグロヒョウモンが吸蜜中


12)カラミンサホワイト


13)フェアリースター


14)サルビア・アズレア


15)


16)こちらはピンク


17)ジニア


18)ヤリケイトウ


19)ホトトギス
まだ沢山咲いていました。


20)サルビア・ウルギノーザ
何だか蛇が口を大きく開けて迫ってくるみたいに見えませんか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る