見出し画像

OSAMUの写真記録

矢勝川の彼岸花

撮影日:2018年9月18日

仕事を終え急いで向かいましたが、着いたときには既に日没時刻。
ちょっと早いかなとは思いましたが、天気が良かったので訪れてみました。
予想した通り彼岸花の方もまだ蕾がほとんどで、咲いているのはごくわずかでした。
そう言えば9月24日の中日新聞の朝刊に前日の花嫁行列の写真が載っていましたね。
咲き始めから10日過ぎくらいが見頃のようです。
夕焼けをバックに咲いている彼岸花を探して撮ってみました。

1)


2)


3)


4)


5)月が綺麗に見えていました


中秋の名月は9月24日でしたね。こちらも少し早かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る