なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

暑中見舞い申し上げます

2008-08-05 21:30:00 | 模型関連

茹だるような暑さや、不安定な天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この頃になると、蝉の声で夏を意識しますが、ふと目をやったフィギュアでも色付き傾きで夏を感じる方も多いことかと思います。
夏のワンフェスも終了し、参加された方はそれぞれ余韻に耽り、あるいはレポートに追われている頃でしょうか。
参加された皆様、お疲れ様でした。

自分の方はと申しますと、少々精神が夏バテ気味で、あまり元気とは言い難い現状です。
そんな中、少しでも涼をとれないかと撮影したのが、上の悪魔さんです。
うちわ忘れたー!
以前、シンボリ男爵の館さんに振られた話題をどう実践すべくか思案した結果、自分はこの方向性でいこうと思う次第です。

まだまだ試行錯誤の段階ですので、お盆に向けて構想をしっかり練ろうと思います。

それでは、皆様も暑さに負けぬよう、身体には気をつけてお過ごしください。

最新の画像もっと見る