なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

チューアが楽しみでならない週末 【2008.8.8】

2008-08-08 23:59:00 | 巡回
雑記


本日、チューア発売日。
8月に発売されるフィギュアとして3番目に期待しているフィギュアなので、発売が待ち遠しかったです。
が、本日久々の残業日。
救いだったのは前日に予告されていたこと。
残業終了後にアキバへダッシュする元気も、週末を待って店頭で発見する元気もなかったので、保険として予約しておいたAmazon待ちとなりました。
日曜に届けばバンザイだな・・・。

ちなみに、今月一番の期待株は悪魔さん(あみあみ限定版)
2番手はボニー
尋常じゃねーな。


お、Amazonから発送メールキター。


ここ数日のレビュー



注目度、ほぼゼロなんじゃないかと思って敢えて。
この変態度、変態仮面なんて目じゃないぜ!


模型関連の話題


ねんどろいど ぱすてるインク 8月11日(月)全国問屋一斉着(GOOD SMILE COMPANY
 ちょ、週明けじゃねーかよ。
 てっきり月末くらいと踏んで予算考えてたのに・・・。
 ・・・ピンチ?

フィギュア適当アンケート40 持っているQ-joyの数は?フィギュアクリップ補足ブログさん)
 自分は2体ですかね。
 “持ってない”が圧倒的なのは当然の結果かと。
 ところ次は出ないんですか、バンダイさん?


レビュー紹介



カワイイ笑顔に見事なフリフリ「Chu×Chuアイドる チューア・チュラム」レビュー (アキバHOBBYさん)
 速攻レビューきました。
 早く来ないかなー。これはかなり楽しみです。


WAVE 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 (ななの館さん)
 瞳のパターンがが少し好みでなかったので購入を見送った水着麻衣。
 アングルによってはなかなか映えますね。
 ちょっとまた欲しくなってきたけど・・・でも、我慢だ・・・。


アルター 『チューア・チュラム』 (Chu×Chuアイドる) (常時リソース不足さん)
 こちらでもチューアが。
 とりあえず、ゆいにゃんだってことは十分に伝わりました。
 うーん、手元にまだ届いていないのにもう1個欲しくなってきた・・・。


BB戦士 ガンダムエクシア (悠久なる雪月花さん)
 塗装必須というのが少し残念ですが、このえくちあ良いなぁ。
 デフォルメした際の頭部がかなり好み。


お礼


ace-FMさん
 ・メリッサ 魔王Ver. (スクショ付き)
 ・サイコロの旅フォトレポート
  上記エントリーの紹介ありがとうございました。
 あと、今更かもしれませんが、リンクありがとうございます。
 魔王Ver.はお奨めですよー。
 さて、ちゃんと旅行のまとめを書かないとな・・・。

foo-bar-bazさん
 ・暑中見舞い
 ・カボチャライトのつくりかた
 ・動物ねーちゃん ボニー
  上記エントリーの紹介ありがとうございました。

Orange Empire -blog-さん
 動物ねーちゃん ボニーの紹介ありがとうございました。

アキバHOBBYさん
 動物ねーちゃん ボニーのスクショつきでの紹介ありがとうございました。

おーるいんふぃぎゅあさん
 ・カボチャライトのつくりかた
 ・動物ねーちゃん ボニー (スクショ付き)
  上記エントリーの紹介ありがとうございました。
カボチャライトですが、今回使用した10W程度では、撮影を行う短時間くらいなら発熱の影響はありませんでした。
 
シンボリ男爵の館(新館)さん
 暑中見舞いの紹介ありがとうございました。
 振られたからには頑張りますよ~。

フィギュアクリップ補足ブログさん
 ・暑中見舞い
 ・カボチャライトのつくりかた (スクショ付き)
 ・動物ねーちゃん ボニー (スクショ付き)
  上記エントリーの紹介ありがとうございました。
 しかし、カボチャライトのスクショ、あれで内容伝わりますかね?

ホビーフロンティアさん
 カボチャライトのつくりかたの紹介ありがとうございました。

萌特化書店員さん
 動物ねーちゃん ボニーの紹介ありがとうございました。
 背徳、あぁまさにその単語がぴったりだ。

悠久なる雪月花さん
 カボチャライトのつくりかたの紹介ありがとうございました。


お礼など、漏れなどありましたら申し訳ありません。


リンク追加


ace-FMさんをリンク追加させていただきました。


以上、8/9 AM 8:30までの巡回分

最新の画像もっと見る