なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

体力限界付近 【不定期巡回 2008.8.4】

2008-08-04 23:59:00 | 巡回
雑記


体のダルさが抜けません。
金曜夜から会社 → 旅行 → ワンフェス → レビュー → 寝落ち → 残業 という流れなので、なかなかシンドイです。
自分の巡回ルート上ではワンフェスモードでの更新がよく目に付きますが、自分は自分のペースでやります。
旅行の方もちゃんとまとめたいですしね。


ここ数日のレビュー




カボチャ2連発。
1/8版はずーっと再レビューしたいと思っていたのですが、タイミングに恵まれました。
やりたいこともやれたので結構満足してます。
電飾も評判良かったっぽいですしね。
カボチャ魔王は今回の唯一ワンフェスで購入したモノです。
買えるとは思っていなかっただけに、結構嬉しかったり。
ユルくて可愛いメリッサもいいけど、キリッと凛々しいこちらの方が良いなぁ。


WF2008夏関連


エスカレーター事故関連リンク集
WF2008夏の印象は(事故抜きで)
(以上2点、フィギュアクリップ補足ブログさん)
 エスカレーター事故、自分が会場入りしたときは事故があったなんていう雰囲気はほぼ感じられませんでしたね。
 それよりも一番ビビッたのは会社での朝礼。
 何故かこの話題が出やがった。
 課長:「昨日、こんな事故があったらしいけど我々も同じ機械系ということで(中略)
     ところで○○?お前行ってたんじゃねーの?」
 ○○:「いや、行ってないっすよw」
 自分:ビクッ
 そんな一日の始まり。
 
 アンケートの方は「普通」で。
 自分の見たいものは見れました。欲しい物も一つは買えました。
 うん。普通じゃね?


グッスマ ワンフェス商品通販開始(4日~6日まで)
 迷わずにカボチャ魔王を2個注文。
 他の要らんからメリッサをもう2つ注文させて下さい・・・。
 はちゅね?どーでもいいよ。


レビュー・レポート紹介


Wonder Festival 2008 Summer レポート (foo-bar-bazさん)
 無事参加されたようでなによりです。
 何であんな会場でこんなに綺麗に撮れるのか不思議でなりません。
 現時点でアルター、連合系がアップされてます。

WONDERFESTIVAL 2008夏 メーカー編その1 (CUT A NEWSさん)
 こちらも何であんな会場でこんなに(ry
 しかし皆さんアルターから始めるのは何でだろう?
 雰囲気的には飲み会の乾杯での「とりあえずビール」的なものを感じます。

WF2008夏その1 ムサシヤ (ななの館 チラシの裏さん)
 数あるワンフェスのレポの中で、相当希少な存在のムサシヤレポ。
 先を越されてちょっと悔しかったり・・・。
 エクレールは自分も惹かれたのですが一旦保留しました。
 それよりもミニスカポリスの呂蒙が気になって気になって・・・。


久寿川ささら ~スク水メイドver.~ WF限定ホワイトカラー版 レビュー (Insecure Zoneさん)
 今回欲しくて買えなかった白スクメイドのささら。
 グリフォンのことだからてっきり延期するものだと思ったらまさかの限定版。しかも劣化無し。
 これは9月まで指を咥えてるしかないのか・・・。


やまと SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver. (TASTEさん)
 これはカッコ良い変態。
 購入を迷っているのですが、迷っている内になくなりそう・・・。


コトブキヤ「シャイニング・ウィンド マオ」 (シンボリ男爵の館(新館)さん)
 マオはシンプルな分、撮る人によって雰囲気が全然変わりますね。
 少なくとも自分が撮ったものより可愛い・・・。


お礼


foo-bar-bazさん
 1/8 メリッサとメリッサ魔王Ver.をスクショ付きで、また7月のアクセスランキングの紹介ありがとうございました。
 マントは短髪キャラ限定という制約がありますが、それでもなかなか遊び甲斐のあるアイテムです。

Orange Empire -blog-さん
 1/8 メリッサの紹介ありがとうございました。

おーるいんふぃぎゅあさん
 1/8 メリッサの紹介、またメリッサ魔王Ver.はスクショ付きでの紹介ありがとうございました。

ガチャ萌え.comさん
 ボークス版ハルカをスクショ付きでの紹介ありがとうございました。

ちょっとエッチなフィギュア情報さん
 1/8 メリッサ、メリッサ魔王Ver.の紹介ありがとうございました。

フィギュアクリップ補足ブログさん
 メリッサ魔王Ver.をスクショ付きで、また1/8 メリッサとサイコロの旅おフォトレポートの紹介ありがとうございました。
 旅レポは後回しになりそうですが、ちゃんとやる予定です。しばしお待ちを。

ホビーフロンティアさん
 メリッサ魔王Ver.の紹介ありがとうございました。

萌特化書店員さん
 1/8 メリッサをスクショ付きでの紹介ありがとうございました。
 思惑通りの反応が得られて大変満足しておりますw

漏れなどがありましたら申し訳ございません。


 私信
 >ちなみに、AZURE Toy-Boxのledmb4daさんは、「れどむぶふぉーだ」さんとお呼びしてました(/ω\)Kimagureman! Studioさん)
 その発想は無かったわ。 同時にあぁなるほど、と。
 でもより一層読みにくくなってませんか?
 ま、今まで通り好きに読んでもらって結構ですので。


 拍手レス
 おお、だって正宗君が。お疲れ。しかし結局行き先にWFが入っているとは… ミクは1時間位で売り切れ。
 ムサシヤルリは彩色なし、胴体なしのばらばら状態で残念でした。by asd。

 行き先のWFは紆余曲折ありまして・・・。そのあたりは後日ちゃんと書きます。
 ミクは相変わらずの人気のようですが、自分は完全にスルーです。正直、はちゅねに興味はまったく無いです。
 ルリは残念でしたが・・・ま、購入時の楽しみが増えたと思えば良いのですよ。

最新の画像もっと見る