* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

葉っぱのウェルカムボード ~プリザーブドフラワーver.

2011-09-11 09:19:43 | ウェデイング小物(プリザーブドフラワー)

昨日、結婚式を挙げられた新婦様より依頼を受けてお作りした、プリザーブドフラワーの葉っぱのウェルカムボード
以前、別の方にお作りした、生花の葉っぱのウェルカムボードを気に入ってくださり、細かな部分を相談させていただきながらお作りしました。

葉っぱを土台に敷き詰め、動きのある枝をサイドに這わせ、その枝に花や実などを飾っています。
オールドローズ風のころんと丸いバラを使って。

                               

                               

●花材●
大地農園 ローズてまり ブライダルピンク
大地農園 フレンチマリアンヌ ピュアホワイト
ロザヴィ エピローズミニ ブライダルピンク
ロザヴィ エレナローズミニ リラ
フロールエバー ベイビーローズ パールホワイト
プリマベーラ ローズべべ バニラピンク
大地農園 ニトー アップルグリーン
大地農園 ムタンバナッツ アップルグリーン
大地農園 ペッパーベリー ライトグリーン
大地農園 モナルダ 白
大地農園 ソフトピラミッドアジサイ クリアグリーン
大地農園 ブルースター アンティックホワイト
大地農園 ラスカス フレッシュグリーン
シャークリーフ グリーン

帝国ホテルにお届けさせて頂きました。
随分早い時期からお問い合せいただき、ありがとうございました。
ご結婚、おめでとうございます!
お幸せに☆

**************************************************
ギフトアレンジ/ウェディングブーケ・装花のご注文、お受けします。詳細は、HPをご確認下さい。
*出産後の子育てのため、ご注文の受付お休みしていましたが、1月お届け分よりご注文受付を再開しています。
 
http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿