* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

柚子好きがはまった美味しさ

2007-09-28 07:39:56 | LOHASな生活
最近のマイブーム。
ゆずのまんまスティック

柚子の皮に砂糖がまぶしてある状態です。
柚子の皮のちょっと苦味がある感じ、そして酸っぱさがたまらなく美味しい。

いくら食べても飽きません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレッシェンド)
2007-09-30 18:51:28
ゆずのまんまスティック~☆
初めて見ましたよ~^^
美味しそう~^m^

↓のルッコラの花・・・かわいいよね^^
ウチのはもっとしょぼしょぼな感じだった・・・^^;

↓↓の雨上がりの朝の画像・・・素敵だった~。
すがすがしい、澄んだ空気が伝わってきました^^
今の時期、朝の散歩って気持ちいいだろうなぁ~。
返信する
クレッシェンドさん*** (さーや)
2007-10-01 07:09:45
すっぱさがちゃんと残っていて、美味しいんですよ~。
一袋なんて、あっという間に食べきってしまう感じで、大人買いしたいぐらいです(笑)

↓ルッコラの花、可愛いですよねえ。今も数輪、花をつけていますよ。
雨上がりの朝、緑の木々も生き生きしていて綺麗でした・・・。
返信する

コメントを投稿