ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

ラベンダーファームは・・・

2015-07-03 23:10:33 | ラベンダー

いよいよ 終盤になってきました。

大株からお持ち帰りになりますので 徐々に小さくなっていきます。

花も傷んできます。

臨機応変に サービスさせていただいております。

 

台風などが 発生したようで ここで台風の到来 となれば もういよいよお終い、です。

明日、明後日 にはもう 景色は丸坊主が増えて 紫のカーペットは 薄くなっております。

遠目にはまだ 紫 ですけど。 

 

昨日の夕焼け です。

きれいでしたね~~~~

平和にシーズンが終わりそうで ひどい叩きつける雨も無く、ありがとうございました。

まだの方 どうぞいらして下さい。 通販に関しましては お花が傷んできていますので、ドライフラワーには不向き です。 ポプリ、バンドルズ用なら なんとか・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajisai-junko-mama)
2015-07-04 00:34:55

お疲れ様でーす
大きな被害無く、無事に終盤を迎えられますね^^
我が家は、まだまだこれからです
台風、終わるまで来ないと良いなぁ~
そればかり考えています
返信する
★ ajisai-junko-mama様~ (とよこ)
2015-07-04 07:30:19
 おはようございます。

あめが降ると花が傷むから・・・ねぇ・・・
紫陽花の期間 長いから、心配ですね。
もう終盤で ホッとしています。 これくらいなら許す(笑)
今年はうちのアジサイは 無言、でした(爆)
仕立て直しですわ。 切り位置が悪かった、切り過ぎた
・・・(泣) 初心者です

返信する

コメントを投稿