ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

桜の園 鹿が・・・・

2021-04-30 09:28:42 | 日記
GWに入りました。

昨日、一昨日はしっかり雨。。。。
何もしません、できません。
無料映画・・・😊 


桜の園がある とよこやま 時々チェックに行ってます。
先日 かぶせてあるネットが 外されて 新芽をカジカジ・・・・😱 
何てこと・・・・


で すぐさま 対応~~
今度はネットを高めに変えて 紐ではなくて ホッチキスで止めました
鹿は ホッチキスは外せない と思う。 ドヤ!!!

木と言うのは 重いのほか 成長が早い。
鹿の口が届かなくなるまでの我慢。。。。
2年もすれば 大丈夫、かな?
 しだれ桜 です。
立派な葉が出ていました。 守らなくては・・・



これからは クレマチス、洋ラン、君子蘭・・・
咲き始めてきます。


野菜畑も忙しくなります。 
山とも山からのお誘いも・・・😄 


ワクチン接種申込券 届いています。申し込みは まだ。
インド、ネパール 大変です・・・・・・・
あ、日本も、でした。😨 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿