ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

大阪市の金剛山へ~

2018-01-31 11:44:22 | スポーツ

やっと晴れて来ました。

気温はまだ 底、ですけど・・・

節分がそこまで来ています。 1月があっという間に・・・・

 

昨日は山友さんのお誘いで 大阪市の金剛山へ行ってきました。

霧氷、エビのしっぽが見たかったのですが それはちょっと残念、でした。

4人組です。 

楽しいひと時を 童心に返って楽しんできました。

 

帰りに 道の駅「かなん」で・・・

フキタンポポ  100円×2

 

そして 羽曳野市の延羽の湯 で汗を流して~~

楽しんできました。 全員リタイヤ組です。 まぁそれぞれにアルバイト・・・・

やさしい男性軍に囲まれて ルンルン でした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2018-02-03 15:36:08
今日は
猛寒の冬日に金剛山に登られましたか凄いですね以外と雪は少ないようですが寒いですが延羽の湯で至福の一時ですね(^o^)
返信する
★ 福の神様~ (とよこ)
2018-02-03 16:18:27
 こんにちわ~

ソロソロ農作業に本腰を・・・ と行って居ましたが あまりに寒くて 退散~~ (^^)

金剛山 雪は思ったほどなくて でも霧氷もきれいにでませんでした。 こればかりはどうしょうもありません。
仲間はもう 楽しいメンバーで ありがたく~~ (^^)
感謝しております。
返信する

コメントを投稿