ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

アオノテニススクールのレッスン

2013-03-15 19:19:57 | スポーツ

週1回 レッスンを受けています。

担当コーチが変わりました。 ニューフェースの大〇コーチ、熱心で・・・ (*^_^*)~~

ipad などで フォームの修正。便利な時代ですねぇ・・・ パソコンに送っていただきました。

http://youtu.be/FyQF24c-7PQ

半そでなので 年末? 厳寒期だけですね 長袖をきるのは。

.

まぁ 初動画・・・ チャレンジです。

おばあさんプレイヤー もう少し思い切って振りぬく・・・ よくわかりました・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富良野かおりあらため、さんぐりあです。 (さんぐりあ)
2013-03-15 20:12:17
富良野かおりあらため、さんぐりあです。
お久しぶりです。よく見ています!!

動画拝見しました☆
打ち返す音が気持ちいいですね~。

私はブンて音がするぐらい力入れて振ってしまって
あんなスコーンとスイートスポットに入ったような
いい音の球が打てません。

それにしても、便利な時代になりましたね。
返信する
★ さんぐりあ様~ (とよこ)
2013-03-16 09:05:22
★ さんぐりあ様~

おはようございます~
びっくりするやん~ 了解です。
まだまだ スピードもパワーも足りません。
ボレーなら得意なんですが、それもファームはよくない・・・

鼻息でプレーしてるのかな? だからコントロールが・・・ダメなのよ。
返信する
こんにちは! (ひらりん)
2013-03-16 09:30:20
こんにちは!
動画見せていただきました。
テニスが出来ない私には羨ましい~~~
You Tubeにもデビューなんて凄いです!
まだやったことが無い・・・
リースもいっぱいのクリスマスローズもよ~~~く見させていただきました。
どれもうっとりです!
実は私も今年は大人買いしてしまった~~~(汗)
返信する
★ ひらりん様~ (とよこ)
2013-03-16 11:28:30
★ ひらりん様~

こんにちわ~
やっと春の兆し・・・ この冬 長かった~
大人買いもしますよ~(爆) いつも頑張ってるから、いいの、いいの!

テニスは悪い癖がなかなか 直らない・・・ そうこうする内に 限界が来たり~~(笑) 完成ってのは無いです。。。

You Tube は娘の手ほどき・・・ むちゅかちぃ・・・
返信する
こんにちは。リース頑張りましね。素敵です。 (のんママ)
2013-03-16 14:58:27
こんにちは。リース頑張りましね。素敵です。
注文していただけることはありがたいことです。
喜んでいただけると思います。

テニス、登山とスポーツができていいですね。健康のために何かしないとと思ってはいますが、行動力がない。。だめですね。
返信する
★ のんママ様~ (とよこ)
2013-03-16 17:41:08
★ のんママ様~

こんにちわ~
今のところ 痛い所も しんどい事もないので、できるだけやってみたい。 ひところ(50~60歳)は とても不調でした。あれは何だったのか・・・ 
吹っ切れるとは こうも変わるのか、と。
リース 恥ずかしいけれど 最初から「下手です」 と言ってあるので(笑) 気が楽です。 沢山 使わせていただきました。
ありがとうございました!!!
返信する
とよ子さん ご無沙汰しております。 (たんぽぽ)
2013-04-03 14:14:13
とよ子さん ご無沙汰しております。

ナイスフォームじゃないですか(*゜▽゜*)
私も大○コーチに変わって、一段と上手くなりました。ガハハ・・・

 ↑

誰も読んでないことを祈ります。
返信する
★ たんぽぽ様~ (とよこ)
2013-04-03 17:56:21
★ たんぽぽ様~

こんにちわ~ おひさしぶり~~
お元気ですか? 4月からは 西脇から退会しょうと思っています。
行く間が無いのです・・・ 
だから 頑張ってね~!
フォームはダメですよ。 遅い・・・・時々見ては修正しています・・・
返信する
え~豊子さんもですか? (たんぽぽ)
2013-04-03 22:23:33
え~豊子さんもですか?
実は、私も年末から行けなくなる日が続いて
退会間近(@_@)
返信する
読み間違い(^^) (たんぽぽ)
2013-04-03 22:33:34
読み間違い(^^)
アオノは、継続なんですね。
私と反対だ。

もうすぐ、ラベンダーの季節ですね。
楽しみ♪
返信する

コメントを投稿