ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

行ってきます~~

2016-11-23 07:57:02 | 旅行

いよいよ 今日のフライト。 16時40分 関空~

もう冷蔵庫は空っぽ。 お風呂も止めます。

最後の水遣りをして・・・ 

 

ネパールの状況がわかりません。 心配です。

では 行ってきます~~

帰国は12月9日の予定です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で (エコ親父)
2016-11-23 09:28:50
日本人代表でがんばってください。寒そうですが無事に帰ってきてください。
返信する
★ エコ親父様~ (とよこ)
2016-11-23 11:33:58
まぁ 急に寒くなりまして 水道管、慌てました。 (^^)
用意万端・・・ (^^)

代表、なんて 恥かしい・・・ 英語、れんしゅう、です。

もう1人 えらいさんとの予定が ドタキャンされまして、また、1人トレッキングになりました。
返信する
もうすぐテイクオフ (P)
2016-11-23 15:50:59
この時間だと、あと、一時間きりました。
後れ馳せながら、いってらっしゃ~~い…でも、読んで下さるのは『おかえりなさい』の時ですね
道中どうぞお気をつけて
返信する

コメントを投稿