ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

雨の後・・・

2016-10-17 19:19:32 | ラベンダー

朝には雨は上がりました。

よかった~~

午後から農作業 Go~~

細々した 作業の後、草も引けました。 少しやりにくかったけど。。

空き地はイノシシが掘り返して ありゃ~~ でしたが、 そこはソレ、掘り返した土を利用しました。かんきつ類、柿、栗の足元へ~~

明日も草引き続行予定。 パートは大丈夫みたい。 スケジュール、ややこしい、です。

 

今の花です・・・

 カラスウリ です。

 空き地の横の籔・・・

 頂き物の 菊

 馬酔木です。春はパス したのです。

 

野菜も順調に~~ 

 大根!!

 白菜。 少し巻きはじめています。

 ブロッコリー つぼみはまだ・・

サラダカブのもものすけ

毎日 超多忙です。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (P)
2016-10-18 10:13:33
ホントに毎日超お忙しいですね
草引きが大変そう広いファーム全部おひとりで
寒くなったり、今日などは昼間は汗ばむ陽気だとか。
お身体気をつけて下さいね
返信する
★ P様~ (とよこ)
2016-10-18 18:41:32
 こんばんわ~

今日の草引きで 2/3 終わった?
ボチボチ です(汗)
来年に向けて 頑張ってはいますが、スピードが・・(笑)
明日はパート、です。。トホホ。。。
ドンドンおくれて、まぁそのうちには 絶対に終わるのですけど・・ 山に行きたい、のです (笑)
返信する

コメントを投稿