ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

草引き 続行~

2015-10-10 21:28:18 | ラベンダー

目の具合はいいです。 3連休で 病院は お休み。

朝からアポ

のお客様があって お帰りに」。 その後ずっと 草引き・・・・

豪快に育って居まして 苦戦しています。後2日あれば、ナントカ・・・・

 

白内障、緑内障の手術で 時間を取られたし、 目の状態が普通じゃ無くて・・・

遅れています。

ジタバタしても どうにもなりません。 開き直っています。 広いですから・・・

 

今日は写真を~~

 ジニア 満開!!

 いちごミルク ポツポツ・・

ラべンダーセージ ムラサキ~~

 ジングルベル 1番乗り~

 ニュージーランド パープル

 

やっとこれだけ 撮れました。 

明日も続行の予定。 秋祭りで テニスはお休みです。 メンバーが揃わない・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぴーちゃん)
2015-10-11 19:13:13
とよこさん~こんばんは♪^^
連休は忙しくされていることと思います~。
目の具合、いかがですか?~
左目も手術されたようで・・・よく見えますか?^^
メガネなしで過ごせる人が羨ましい私です(笑=3

秋の花が・・・綺麗に咲いていますね♪
うちは花が無い。。。(-_-;;;
ここ数年、秋の庭は夏の疲れを引きずっているような気がして~。
バラも紫陽花もボロボロ・・・!(爆
とよこさんはよくお世話されているので、
お花達が喜んでいるような気がします。
返信する
★ ぴーちゃん様~ (とよこ)
2015-10-12 07:09:41
 おはようございます~

朝晩は寒いですね。毎日草引き・・・ 飽きてきました。
ゴーグルつけて土を避けています。
花は宿根が主 なのでこぼれだねが助かります。
いっぱい出て来ましたよ。
バラはワリバシ状態です。 写っていませんが(爆)
雨が降らないので、種まきの後の水遣りが大変です。。
返信する
Unknown (imi)
2015-10-12 21:05:59
今晩は、imiで~す。
えぇ~目の手術をされてたのね。
知らなくてごめんなさいね。
術後の目の具合はよろしいの?

見えるようになると
パッと視野が広がったような清々しい気持ちになりますよね。だからと言って、無理をなさらないようにね。
寒くなりましたが風邪、ひかないようになさってね。

ジングルベル、早~い。
返信する
★ imi 様 (とよこ)
2015-10-13 07:08:15
 おはようございます~

お変わりないですか?
モモちゃん 元気ですか??

きれいに見える様になりましたが 老眼も変化して、すべてのメガネが変わりました。 ちょっと困っています(笑)
まだ 混乱しているみたいですよ、私のオメメは(爆)

ジングルベル 早いでしょう~~ びっくりです。
頂き物なのですが その方は「咲いたこと無い・・・」 そうです。 今年は花の咲き方が異常?
返信する

コメントを投稿