ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

ラベンダーの次は・・・

2015-07-06 23:19:25 | ラベンダー

終盤に入っています。

ラベンダーの次咲く花の準備 できています。

 フロリダハイビスカス

 同じく ピンク

 カサブランカ

 メド セージ

 

 まだ 主役のラベンダー

 

楽しいつながりの毎日。 花も見飽きません



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2015-07-08 08:17:16
わぁ~~!綺麗だわ~
これならラベンダー逃して来ちゃった人も
ガッカリしないでくれそうですね(*^_^*)
返信する
ハイビスカス! (P)
2015-07-08 09:30:28
雨続きですが、咲いてるんですね
まだがんばってるラベンダーももう一回見たいなぁ。
とよこさんお疲れ出てませんか?
返信する
★ ROUGE様~ (とよこ)
2015-07-08 20:06:45
 こんばんわ~

今日 ノボリを下してきました (*^_^*)
ありがとうございました。。。
無事に終えられて よかったです。
広告なしの 口コミとネットだけで これだけの事が出来た。。。よかったです。。

ファームは いつも何かの花が咲いている 様にしたい。
返信する
★ P様~ (とよこ)
2015-07-08 20:45:30
 こんばんわ~

今日 ノボリを下しました (*^_^*)
もう ラベンダーはお疲れ・・・(笑)

御来園 ありがとうございました。例のハガキは今は 娘のところにあります。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-07-09 18:49:14
とよこさん、今日、ラベンダーのドライ届きました!
どうもありがとう~\(^^)/
早速記事に載せさせていただきました。
すごく良い香りで嬉しいです。
玄関に飾りますね♪
返信する
★ ROUGE様~ (とよこ)
2015-07-10 20:30:15
こんばんわ~

見ました~
遺影ですか・・ (笑) 私も・・考え中です。
ネパールで撮りたかったけど、ガイドが下手で・・・
無理 でした。 ラベンダーと、でしょうか (*^_^*)

前向きで、お願いしますね。
ささやかなプレゼント ですから 恥かしいけど、気持ちを。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿