ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

一連の作業が ほぼ完了いたしました。

2016-08-02 17:05:54 | ラベンダー

通販のお振込みが お1人様 未確認ですが・・・

もう 締めていいかな・・・ 決算

 

今日はパートに出かけまして 帰りに銀行用事、間に合いました。

なかなか行けないのです。 やっと。 

 

 

バイパスからの 景色~~

ラベンダーの 花は ありません。しばらくは休憩を戴きます。2ヵ月ほど フル操業。。

70歳過ぎたおばあさんのする事では無い ですね。

ちょっと 押入れの整理もしたり・・ 

お墓、仏壇、頑張らなくっちゃ~ お盆です・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿