ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

集合写真

2014-02-18 22:22:08 | 日記・エッセイ・コラム

大雪が降って大変 オリンピックはメダル~ 世間は毎日大事件。

閉じ込められた車も やっと・・・ お疲れ様でした。

被害に遭われた方々に お見舞い申し上げます。

.

同窓会の集合写真、私の分、遅れていまして 今日 頂きました。

    P1050677

    懐かしい顔ぶれ。。。 それぞれの50年。。。

 .

また 次の出会いを。。。楽しみです。 今回来られなかった方々も 次はおいでよ~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和39年と言えば、東京オリンピックの年ではあり... (グリーンサム)
2014-02-19 10:02:59
昭和39年と言えば、東京オリンピックの年ではありませんか!
その時女学校卒業、、私は、小4
その時に会っていたら、すごいお姉さんに感じたでしょうね
今では、私が追いついて、とよこさんのほうが気も心もお若いです。

いかんいかん、私も頑張らねば!またまたパワーをいただきました。
返信する
★ グリーンサム様~ (とよこ)
2014-02-19 15:54:32
★ グリーンサム様~

雪は消えましたか? 日の光は春の様子ですね。
老女・・・(爆) これでいいのです。(笑)
花の芽 膨らんできましたね。

いついつまでも 若い気持ちで~ (*^_^*)~~
返信する
ホントだ、東京オリンピックの年ですね(';') (p)
2014-02-19 22:25:09
ホントだ、東京オリンピックの年ですね(';')
私は幼稚園でした。
運動会の日がオリンピックの開会式の日で、五輪音頭や、オリンピックにちなんだダンスを踊ってた記憶があります(笑)

とよこさん、若草色のパンツスーツが、とってもお似合いで、素敵ですね(#^.^#)
返信する
とよこさん、同窓会無事に終えてお疲れ様でした。 (こもれび)
2014-02-20 00:07:36
とよこさん、同窓会無事に終えてお疲れ様でした。
プレゼントのドライフラワー?ステキですね。
クリスマスローズもいい色が咲きだしましたね。
何だか色々こちらより早そう~

とよこさんから作って頂いた作業着重宝しています。
赤字でなかったのかなって、最近思っています。(今頃)
今年は自分の手でそれらしいのを作ってみよう~
パターンはブラウスでいいですか?
返信する
とよこさん、同窓会の幹事、お疲れさまでした。 (シンゲル)
2014-02-20 00:51:02
とよこさん、同窓会の幹事、お疲れさまでした。
とよこさんは家政科だったんですね!だから、お裁縫もなんでもお得意なんだ!!
前記事のリースもやさしい色合いでラブリ~ですね。
私はぶきっちょなので、手仕事できる方には尊敬のまなざしを送ります(ジィ~
返信する
★ P様~ (とよこ)
2014-02-20 08:06:01
★ P様~

おはようございます~
まだ寒いですね。 Pちゃんおげんき?
一発でわかりました?(笑) 頭が白い・・・
このスーツ、去年亡くなったクラスメートの遺品。前日に寸法直して・・・
まるで自分のモノの様に。 行きかったやろうに・・・ 無念を着て行きました。 
幼稚園・・・ 一回り違う訳? 酉年です。20年生まれで人数が少ない。
50年は 大きかったです。
返信する
★ こもれび様~ (とよこ)
2014-02-20 08:11:21
★ こもれび様~

おはようございます~
洋裁にはまっているのですね。
シャツの型紙 送りますよ。

クリスマスローズ 毎日少しづつ、膨れています。 ジリジリ・・・・(笑)
雪割草、セツブンソウの新芽 出て来ました~
プライベートがちょっと取り込み中(爆) 着々と・・・
返信する
★ シンゲル様~ (とよこ)
2014-02-20 08:15:17
★ シンゲル様~

おはようございます~
家政科です。 洋裁。和裁 編み物 料理・・・・など。
今の家政科とは違いますね。 今はあまり縫わないみたい。
卒業と同時に みんな忘れた~ と言う人が多かった(爆)
普通科に入れず 仕方なく、って所でしょうか(笑) 

春 待ち遠しいです・・・・
返信する

コメントを投稿