ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

かわいい~~

2016-11-14 17:01:22 | 日記

終日 窓掃除に励みました。

我が家は商店街の一角にありまして 地形が細長い。 つまり ウナギの寝床・・・

日当たりがよくないので 開口部をできるだけ沢山・・・

で 掃き出しがほとんど。 それも1.5m幅 高さ2m・・・ これが居間にあって 4枚。

2重のサッシなので 合計8枚 それの内側、外側・・・で 16面

 

出たり 入ったり・・

 

進めていくと・・・

見つけました。 かわいい~~

 コウモリの赤ちゃん?

 もっと近づいて・・

気がついてない?

隠れてるつもり?

 

触っていません。 ソ~~~~ ッと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2016-11-14 20:38:54
こんばんは~。
まさかのこうもりにビックリしました。
ひょっとしたら、探せばうちの近所の神社の杜にもいるかもしれない。でもちょっと怖い(笑)
窓ふき、お疲れ様でした~。
返信する
★ maki様~ (とよこ)
2016-11-14 20:58:11
こんばんわ~

私も「エ~~ッ」 でした。 (^^)
びっくりですよ。見た事ない・・・
コウモリ って分かるまで ちょっと・・・

コウモリ って分かったら かわいい~~~~~
5cmくらいです。 ちいさい・・・
さっき見に行ったら 動いていました。

返信する

コメントを投稿