ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

待望の写真 (^^)

2015-12-10 20:54:11 | ラベンダー

今日は早めの退社が出来まして~

草引き続行。雨の前に焦って・・2筋・・

 こんな感じ です。

おおかたになりました。 2足ワラジでも 出来るんだ~

 

バラも終わりになってきました。

草引きが終わったら ばらのお世話 

 あおい・・・

 ケント?

 細見さんのバラ

 紫雲?

 ルージュ ピエール ドゥ ロンサール

 ツル ゴールドバニー?

 ジャルダン ドゥ フランス

 ?

 

そして

 シンゲルさんのジングルベル~

 硬いままの パッションフルーツ

 

もう 秋から冬へ・・・ もうすぐ冬至・・・ 早すぎます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね。 (のんママ)
2015-12-10 21:20:52
二足のわらじで頑張ってますね。でも、無理は禁物ですよ。私はだめですね。

バラがまだ咲いているんですね。

年々早く感じます。12月に入ったらあっという間に1/3が過ぎました。これから・・・あげたらきりがないからいいません。。年末に向けて頑張りましょうね。
返信する
★ のんママ様~ (とよこ)
2015-12-11 18:57:46
 こんばんわ~

金曜日の夜になりました。
これまでは どうってこと無かったけど 貴重な夜です。(笑)
バラは終わりです。 今日カットして花瓶に。
大掃除を こまめに。。
一気にすると たいてい ダウンします。 ボチボチ・・・
兵隊は一人っきりですから。 毎年ですけど、ね。 (^^)
12月の早さ なんとかなりませんかねぇ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿