ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

超多忙・・・

2014-05-31 20:23:18 | ラベンダー

毎日 分刻み・・・(笑) ちょっとオーバーですが(汗)

とにかく 兵隊は私一人・・・もうカウントダウンに入っています。

加えて 夫が家を離れていますので そっち用事もあります。

先日 最後の管理機を掛けました。 きれいになりましたよ~

P1060566 ジャ~ン!

P1060569 今はこの状態です。 

後何日で 紫になるでしょうか・・・ でも ものすごい勢いです。 ホッ!

.

ファームで咲いている花達・・・

P1060570 金宝樹、咲いています。

P1060571 スモークツリーは咲き始め。

この調子だと ラベンダーより早い、ね。

.P1060561  P1060563

      ゴールドコイン            ギィ ドゥ モーパッサン

.

P1060537  P1060538

  ペンステモン ハスカーレッド        スターチス

.

P1060578  P1060580  

左からアンジェラ、下の方セプタードアイル   ピエールドゥ ロンサール

今日のツルバラです。 満開~~~ 

.

そんなこんなで、 夕方 おいしいお水を汲みに行きました。

明日は地区の婦人部旅行。もういよいよ最後なので 参加します。

行先は奈良。 行ってきます~!        

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。分刻み? (のんママ)
2014-05-31 22:03:19
こんばんは。分刻み?
お花もいっぱい。
ラベンダーも順調ですね。
でも、旅行もあり、少し息抜きしてのんびりしてくださいね。
返信する
★ のんママ様~ (とよこ)
2014-05-31 22:23:20
★ のんママ様~

こんばんわ~
明日は運転しないし のんびりさせてもらいます。
なんせ 梅雨に入ると作業に支障が。 毎年この時期の作業には神経使います。 機械を掛けると もう大丈夫!(*^_^*)!
この旅行 今までで2回。 まず行きません。今回は特別。(笑)

おいしいご馳走 食べてきます。!!!

アジサイ 帰ってきたら。 ゴソゴソ用事 1つづつ、です。(*^_^*)
返信する
今日は奈良も暑かったのでは? (p)
2014-06-01 17:17:20
今日は奈良も暑かったのでは?
6月とは思えない暑さですね(゜-゜)
ごちそう食べて来られましたか?
返信する
★ P様^ (とよこ)
2014-06-01 20:51:46
★ P様^

こんばんわ~
もう 暑いの、なんの。。。 石畳の上は・・・(熱)
皆さん 大変(笑) 私は慣れていますが、デスクワークでは、ねぇ・・・

バスも冷房、効きにくい。 いやぁ、何とも、でした。
ランチは精進料理。 まぁ あんなモンでしょう。お上品で(笑)
返信する

コメントを投稿