ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

雨は降りませんでした・・・・

2015-10-18 19:23:03 | ラベンダー

雨を期待していましたが 雨は来ず・・・

相変わらず 日本晴れ~~

でも、種まきしています。 水仙も鉢に植えました。水遣りが忙しい・・・

 

日曜日なので テニスに行ってきました。

雲1つもなくて・・・ 中高年が5人、遊びました。

ラべンダーの剪定が 頭をよぎりますが・・ 楽しかった

 

明日はお水汲みに行く予定

 

一雨 ください・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りませんでしたね (P)
2015-10-19 12:34:08
昨日も今日もお日さまニコニコですね
私たちはよいお天気で…なんてのんきですが、とよこさんはお水遣りが大変
眼の方は、テニスをなさっても大丈夫なんですね
返信する
★ P様~ (とよこ)
2015-10-19 19:25:54
 こんばんわ~

ホント、きついです・・・(';')
もっと種を蒔きたいけど、無理か・・・(';')・・・


昨日はテニス、楽しかったです。
大丈夫です。 視力がよくなって 戸惑っています。
メガネなし なのですが、これがちょっと大変で・・・(爆)
携帯のメールの字が 読めない。 前のメガネはダメ・・・ しばらく我慢です。
返信する

コメントを投稿