ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

バラの消毒

2015-11-04 21:21:54 | ラベンダー

先日 早めの帰宅が可能になったので、まず バラの消毒を・・・

 紫雲?

 サイレント ラブ

 セプタード アイル

 ディスタント ドラムス

 ブルー インパレス

 

ポツポツ 咲いています。

ラべンダーの剪定 何処かで・・・ 休ませてもらって・・・ 土日は雨だとか・・・

 

今日は眼科の受診日。 次は2週間後。 プールの許可も下りました。

遠距離はメガネ 要らなくなり 老眼の分だけに。 結構不便です

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2015-11-05 08:12:24
今の時期、気温差が激しいから
病気になり易いんですよね。
消毒、お疲れ様でした。

私もしなきゃな~

目、近眼が治ると逆に不便なのですか?
それで慣れちゃったからかな?(^^;
返信する
★ ROUGE様~ (とよこ)
2015-11-05 17:53:09
こんばんわ~

カイガラムシ ・・・はびこっています。 悲しい・・・
広がってしまって・・ 来年 どうかな?? 心配。

視力はアップしたのですが、乱視はそのまま?
まぶしくて、、、。
老眼もよくなって、でも、完全ではないので、あやしいのですよ・・・ トホホ・・・携帯の字が見えません。
携帯が鳴る度に メガネを掛けています。

返信する
こんばんは♪ (ぴーちゃん)
2015-11-05 19:23:54
とよこさん~こんばんは♪
はや11月ですね(^_^A。。

こちらのバラも綺麗~~
とよこさんちのバラは伸び伸びしてますよ♪
しかもマメに消毒を・・・偉いなぁ~。。
うちは今年はサッパリです><

目は、生活の範囲が制限されると困りますものね。
元のペースに戻られたようで良かった♪
返信する

コメントを投稿