ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

兵庫県春日町の三尾山へ

2018-04-04 20:26:54 | スポーツ

昨日はいいお天気~

お仕事はいくらでもありますが 雨にもなりそうなので 行きたかった三尾山へ。。

こちら方面の地理はおおかた

で、1人で出かけました。

途中に自衛隊の訓練場があります。 崖・・・

ここで訓練中の3人さんと。 お話~~  楽しかった~~ ありがとうございました。。

 

尾根へ出て 前三尾と 中三尾はパスして 本三尾 だけ踏破~~

尾根へ出て

 

頂上~~ お城があったのですね。 後ろに見えるのが黒頭峰(くろずほう)・・・

峠から行ける・・・ 私は行きませんが 

 

お弁当を買うのを忘れて、大失敗

 

まぁソコソコの時間で下山できましたので 遅いお弁当タイム

 

今日はサクラ見物に。 

足の悪いおじいさんと一緒。

堤防などをあっちへ コッチへ。

水分れ公園の池のほとりでランチ。

サクラはもう見納め・・・・ 一気に咲いて 咲ききった?

夕方 雨の降る前に帰宅。 夜、雨。

ヤレヤレ~~~~~~~

明日は~~~~ ファームで粘る。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありのまま)
2018-04-05 09:21:27
天候に恵まれての一人山行、行動的なんですね。
桜の季節は種々の用事は後回し、これで気持ちを
落ち着かせてフアームの仕事に専念できますね。
  
返信する
★ ありのまま様~ (とよこ)
2018-04-05 18:50:36
こんにちわ~

コメント ありがとうございます。
毎日日替わり で進行しています。
成り行きに任せて・・・ 行きあたりばったり的なところもあります。
今はまだ1人だから自由ですが これから先はちょっと。。。 (笑)
返信する

コメントを投稿