「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

寒いですねぇ。><

2016年11月10日 01時35分20秒 | 身体と心
☆急に寒くなったので、風邪が蔓延しています。
娘・息子が風邪ひきです。
多分、私や旦那も風邪だと思う。

寒いですねぇ。
今日なんて、風が強かったから、体感温度が低くて、
一回出て寒さで家に戻り、服を着直しました。
ダウンを出そうかな。コート出そうかな。

それより部屋に暖房を出すべきだろうな。と。
出したらネコみたいになってしまうなぁ~。と。

明日は一日ばたばたしてるから、明後日にでも出そう。

さて、今日も一日忙しくしてたけど、ネットで探したクルーズに申し込みしました。
キャンセル待ちです。
なので、まだ他のクルーズも見ています。
今度、見学会に行くので、そこで満足するか、本当に行きなくなるかは不明です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿