「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

風邪をひいてました。

2016年12月27日 12時46分59秒 | 日記
☆クリスマスイヴから風邪でダウン。
23日にサークルのクリスマス会?みたいなのがあって、
体調がイマイチかな~と、この日は早く寝たのですが…。
翌日、ケーキも買わなきゃいけないし、人と会う用事とインタビューの事もあったので出たけど…。

夕方、鼻水やらくしゃみやら、。
夜になると、喉からの発熱で、バタンキュー。

「インタビュー記事」の仕上げ。
クリスマス。

何も出来ないまま、寝てました。

鼻水・鼻づまり・喉の痛みと腫れ・喉からの微熱・
と、目がしょぼしょぼするのとか、頭がぼ~とするとか。
後は腰が痛かったりしました。

24日~25日と寝てて、
昨日は微熱も無くなったので銀行に行くついでに買い物をしたけど、
電車に乗っていたら咳が出て困った~。

ノロやインフルじゃなくて良かったけど、
鼻かぜもバカに出来ないですね。


「あれ?」と思った時に、薬を飲んで早く寝るをすれば酷くならなかったのかも。

それと、今回の症状がまるで花粉症で。
花粉症の酷い人はこんなに大変なんだ…。と思いました。



年が明けたら、このまま花粉症デビューする事になるかもしれない。><;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿