「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

スマスマの最終回。

2016年12月29日 02時48分44秒 | 音楽・歌(カラオケ含む)
☆まだ風邪が治りきっていません。
体力が無くなっているなぁ。
人ごみが怖いです。

今日、用事があって姉にメールをしたところ、
返事の冒頭に「スマップ終わっちゃったね。悲しい~」と書いてきた。
姉は、二度コンサートに行っています。
一度目は、私がPDでコンサートに行けなかった時に代わりに行ってもらったのと、
一作年、チケットを多く取り過ぎた時に一緒に行ったのです。
ファンではあるけど、多分一曲も全部歌えないんじゃないかな?ってレベルのファンです。

多分「スマスマ」を見たんだろうなぁ。
私は調子が悪くて寝てたので、まだ「スマスマ」を見ていません。

ニュースでチラッと中居くんが泣いていた。って話を聞いただけで泣けました。
こんなんじゃ、4時間の番組は見れない。

だから、リアルタイムで見れなかったし、
ゆっくりと泣ける時に、、
もしくは泣かずに見れるようになったら見ようと思っていました。


ですが、

京都の中居くんファンの友人が、「家のデッキで録画出来なかったらダビングをさせて」と言ってきました。

んー、
送るにはCMカットしたいけど、したら見ちゃう。
まだ見たくないんですよ~。
って事で「CMカット無しでならダビングするよ」と返事をしました。
彼女の家で録画出来ているのが一番なのですが…。
返事がありません。

本当に彼女は最後まで、トラブルメーカーだわ~。^^;

彼女は、中居くんのファンは続けると思うけど、。
他のメンバーの応援もすると思う。(木村くんはわからない)


私はどうなんだろうなぁ。
誰では無くて「SMAP」が好きだったからなぁ~。
いまさら、誰が良いと言えないのです。

んー、選ぶとしたら、局長かなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿