「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

ドラマの感想。

2014年06月24日 00時51分51秒 | TVドラマ&映画※レンタルDVD含む
☆「死神くん」最終回の感想。
冤罪で解雇された男の復讐劇。
ビルの屋上での
「あなたの魂を救いたいのです」
「ありがとう」
の会話と、
悪魔に「友達になりたかったのですか?」が良かったですね。
深夜ドラマも捨てたもんじゃない^^

☆「プラトニック」五話
悔しい~。
外れた~。><。
関係を持たないままでいくかと、、これは私の希望が入ってましたね;
好きな俳優のラブシーンは見たくないって事です…;;

今回は、倒れたシーンの描き方が良かった。
あれが「死」の予感ですね。
「死」の不安です。
周りが急速に暗いのが迫ってきて追われる。で、倒れる。
両肩を抱くでもなく、震える訳でなく、、。
あ、あれ?何コレは?ってな倒れ方でしたね。
視野狭窄が起きる感じで「死」がくるから、あれは良かった。

「誰もいないのか…」
「声が聞こえたの」

恋する二人はゆっくりとキスをしましたね。

探偵がせまってくるのは何となく、うーん?って思ったけど。
来週は「心臓をもらうの」って話しますね。さて、どうなる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿