「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

来月は法事があります。

2014年06月25日 00時11分43秒 | 日記
☆喪服(フォーマル)を着るまでもないので、
黒のブラウスとスカートを合わせるだけなのですが…。
この黒のスカートがちょっとキツイ^^;
別にパンツスタイルでも良いんですが、、
出来ればスカートがはきたいなぁ~。
法事まで、二週間。
それまでキツかったら、パンツでいくけど、。
なんとか、このままダイエットが成功していたら大丈夫なはず。

前にDHCでもらったダイエットカレンダーを付けています。
法事の時には、スカートが楽に入ると願っています^^b

で、この法事用に新しくバッグを買う予定。
黒の小さ目なのを。
私って黒いバッグが無かったんです。
喪服(着物)用は草履とお揃いでありますが、
茶色だとか、それもリュックやボストンと大きいので、丁度良いのが無い。><
だから、先日、買うのを控えるって言ったけど、買います。

法事にしか使えないってタイプを買わないので、
法事を口実にしてるってのはありますけどね…^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿