「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

ひとつ、ひとつ。

2018年05月19日 14時07分03秒 | バセドウ日記
☆バセドウじゃない病気。
バセドウ以外で気になっているのは、乳腺炎。
もうひとつは、胆嚢ポリープ。

乳腺に関しては、マンモの結果が違っていたりしていて、悩んでいるのに、
右わき腹が痛い気がする。
胆嚢ポリープは「多分、コレステロールの塊」と、
あまり気にしていなかったけど、、。

これも診てもらいたいと思って、
「大学病院」の受診だったのですが、、。

「リウマチは心配ないです」(一応再度血液検査をすることに)
「胆嚢はコレステロールでしょう」(多分…ですよね?)
「乳腺ですか、婦人科にまわすことは出来ませんね」(まぁそうだよな~)

となりました。

結局、会社の健康診断をしてもらい、そこでの結果で、
改めて病院に行く事にしました。

まぁ、胆嚢ならココに行きたいと決めているし、
乳腺は今までの所に、「異常なし」の結果を持っていってみようと思っています。

「腱鞘炎」や「四十肩」は日にち薬だけど…。
猫背の姿勢矯正もして(これ以上酷くならない内に)と、思っています。

当分、まだ病院通いです。

でも、これも全て、『復帰』の為の行動です。





「肩書はひとつでなくていいんだな」と思う。

これは、「風雲児たち」↑ですが、
BS時代劇「鳴門秘帖」を楽しみにしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿