「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

最近、ちょっと…。

2016年01月16日 00時04分38秒 | 日記
☆昨年から、もめ事ってか、問題が乱立してて、、。
しかも、全体的に軽くない。
「命」「お金」「愛」「人生」
ってなものがぞろぞろと検索ワードに出そうな事件ばっかり。

流石に、もう、うんざりだよ。

「SMAP]問題で必死になってるだろう友人。
私もあれこれと考えてみたけど、ちょっと他力本願になります。

自分でどれだけ考えようと、そうはならないなら…。
今は、見ているしかない。
まぁ、「SMAP]に関してはCDを買ってこようかな?と思っていますが…。

それだけで、今は、いいや。

何かあって、これをしてと言われたら動く。
動けるようにはしておきます…。
深夜であろうが、どこにいようが…いきます。
ただ自分からは動かない。
今は、じっとしていよう。

ちょっと疲れてきているんですよね…。
「不眠」って言うか、時間は寝ていても熟睡出来ていない。
これも「睡眠障害」だそうです。
起きた時に「ああ~。疲れた」って言って起きるのはかなり面白くないです。
今年に入ってずっとそんなのだったから、そろそろ寝たい。

そんな状態で、明日はバンドの練習があります。
程よく疲れて帰って来れそうです。
でも、終わったら、ちょっと夜の街をぶらついて来ようと思っています。


とても苦労している人の話を聞いて、自分は大した事じゃないと思いたいな。^^;

こりゃ、随分まいってるな。;;
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿