「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

夏なので…^^;※追記 止めて頂きたいもの。

2014年08月06日 01時40分49秒 | 日記
☆暑いし、愚痴の一つでも書いてみます。
姉やら、旦那やら、友人とかの愚痴をたまに書いているけどね。

先日、たまたま読んだある男性のブログで、
「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい……(以下略)」と20個以上。
それも大きな字で、。一瞬で読む気が無くなって、戻りました。
ま、人に読んでもらいたくて書いてるっていうより、単なる憂さ晴らし。
そういう憂さ晴らしもあるし、良いけど…。
そういえば、SNSでそういう人いたなぁ、。
「○○で○○だから」って言いながら、実はプライドが山みたいに高い。

人間、プライドも必要。
劣等感もある。
でも、それを毎日文章にするのは止めた方が良いと思う。
「今日はこんな酷い事がありました」
って、毎日毎日、そんな事を復唱する必要ないじゃない?
読んだだけで、こっちのわずかな幸運も逃げゆく気がします。><

しかし、不幸(悲劇)のヒロインですか?
まぁ、それに酔っているのなら、いいけどね。
勝手にやっててもらえれば…。


※追記
昨夜は↑の事よりも、もっと書きたい事があったのに、
忘れて違う事を書いてしまいました。
警察に「取り締まってほしい」くらいなのは、
歩きスマホもだけど、チャリ(自転車)スマホ!
あれ、危ないです。
手を離してふらふらと乗ってる。
どっち行くのか?と避けると見もしないで寄ってくる。
顔を見ると、「なんで避けないの?」って顔をしてる。
避けてるさ。

危ないじゃん。
止めて頂きたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿