「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

レッスン&ダイエット&練習開始。

2013年01月10日 01時56分55秒 | 日記
☆体の事(女性向け)

ボイトレ(ボーカル)のレッスンが今年も開始されます~。
明日です。あ、もう今日だ。

ライブ曲の方は、それなりに練習していますが、
一緒にライブで歌う「ゴスペル」の方が、全然やってない;

教本に付録で付いていたCDをどこかに落として、
で、他の人に借りてパソコンに読ませて、ひと安心していたら、
そのすぐ後で、PCがブラックアウトして、データが消えた><

で、またCDを貸してもらって(違う人に;)
やっと読ませて、今度はCDを作っておきました。
これで、安心。

でも、あれ、これ課題曲の内の1曲が全然聴いたことがなかった><
(先生には内緒・・・)

初聞きってか、聞いたこともない曲は歌えないって・・・

明日ですので、今夜がんばって、
せめて、どこがどうなってるのかを把握しないと;


さて、やっとダイエット話。↑の練習があるので短めで。
12月に目標体重までいきましたが、正月の暴飲暴食?でちょっと戻り。
今は、また夕ご飯を食べないのを開始しました。
これで、しばらく様子を見てみます。

自分は食べない。か、少ない。くらいが体調がいいみたいです。

朝は野菜ジュースのみ。
昼は普通に食べて。
夜はおかずをつまむくらい。

問題は間食ですね。
のど飴とかが常備されてるからつい食べちゃうけど。。
まぁ、それくらいなら。。
パンって危ないですねぇ、。小さいの1個でも物によってはすごいカロリー><
焼きたてメロンパンとか大好きなんだけど;
我慢ですね;
お腹が空いて食べたくなったら「ブラックサンダー」とか補助食品で。
後は、おにぎりを食べるとかもしてます。
水分を取って、
そーだな。
「ヘルシア」とか(ジンジャーが好き)野菜ジュースとか「黒烏龍」とかかな?
あ、「一本満足」ってこれで商品名?
「満足~満足~」ってそのままだったんだ…^^;

間食はしないのが基本だけども…。
レッスンの途中や帰りにお腹が鳴るのもね。考えものだし…。
しかし、歌手や俳優の食生活ってどうなんだろう・・





せめて、後-1キロで、バンドライブを迎えたいです。


終わったら反動がくるかもしれないけど…。

うーん。それより終わったら「伊勢」に行きたい~。


今年は「伊勢」「出雲」が良いんですよね。


本当は「天河」まで行きたいけど…。
伊勢~奈良~京都をぐるっとしたいなぁ。

それまで、練習練習練習練習~ダイエット~小説。とやってゆきます。



まだ、もう少し書きたいけれど、、、ここまで。



PS-おみくじ。「大吉」でした。正月は大吉が多いのかな?
  「思うがまま」にやって良い。って内容だった。
大吉でも中吉に近い内容のがあるけど、マイナスな感じの無い物でした。
※「自分の神様」ってのがあるって聞いて今回はそこへ行ってきました。(県内の)
ライブで着る服をキャリーバッグに詰めてゴロゴロ~と、
で、ICカードで無人駅降り…「え?」ってなった>< 
…慌ててしまったけれど、心配していたより大きな神社でした。
鳥居をくぐり、進む内にどんどん空気が変わってゆくのが感動でした。
「ここ。すげぇーーー」って思った^^
ちょっと遠いけど度々行けたらいいな。



   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿