「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

SMAPの事。

2016年06月08日 01時07分23秒 | 日記
☆SMAPの会報が届きました。
内容に関しては、どこかに書かれると思います。

やっぱりねぇ。
彼らが元気でいてくれるのが通常(普通)の状態になっているようで…。
こうして会報が届くと、嬉しいな~と思う。

でも、どうなんだろう。
わだかまりみたいな物はあるだろうし…。
バラバラの活動をしていて、それでも集まれる時は集まってってので、もう良い気がする。

もう今年はそっとして、いく方向でいいのかな?
よくわかりませんが…。

まぁ、継続の会費を納めれば、ファンとしての意思表示は出来ると思っています。


※山本さん好き。土方さんが好きって事で、香取局長!
ちょこっとでいいから、
今年の大河ドラマ「真田丸」に出てくれませんか?^-^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿