「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

秋の講座が始まるけど…。

2017年10月16日 03時13分29秒 | 文章(表現者)
☆いつもに増して…。
自分が何をしたいのかがわかっていない気がする。
あれこれとやり過ぎるとたまに見えなくなるけど…。
今回はそれとちょっと違う気がする。

焦ってる?
諦めてる?

何もしないでいたい?
何かがしたい?

出来なくて焦ってて、もういいかな?というのかな?
んーーーーー。
諦めてるのか。

忙しかった反動だと思うけど…。逃げてるのかもね。



さあ、またチャレンジだ。


課題が第三段階まで来ました。


先が見えてきたのに、結果がでていないんですよね~。

やっぱ、焦っているんだろうな。それで、逃げたくなってるのですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿