「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

すっごいラッキーな事がありました。

2014年10月22日 03時10分41秒 | 日記
☆月と火。ラッキーとアンラッキーがごちゃまぜで起きた日々でした。
アンラッキーが消し飛ぶ程のラッキーがあったので、ウキウキしてます。

月曜は「シナリオ講座」第一回でした。
(本当は6日の予定でしたが、台風で休講)
シナリオの書き方の説明の後に「実際に書いてみて」となり、
お題は「今日の出来事(印象に残ったこと)」でした。
本日、別に何もない日。
と、書こうと思ったのは今朝見た夢。
珍しく長編でじっくりと覚えていたので、それを書きました。
題材があって良かった~。^^

で、講座後。
JR鶴舞駅に「ドトール」があるのですが、前からそこに行こうと思っていて、
寄ってみたら。。なんと。
「マロンラテ」をやってました。
二年前に「マロンラテ」を知ってから、大ファンに!!
昨年は違うのを「秋の期間限定商品」にしていたので、もう、感激です。
早速、Mサイズで飲んできました。

で、夕方に娘と待ち合わせをする時間の確認をしたところ、
「五時」かと思ったら、「七時」;二時間どこかで潰す事になりました。
丁度、持っていたカバンの留め金部分がおかしいので、
なおしてもらいに「大須」へ。
まぁ、ここで超ラッキーがあったのですが、ここまでにします。
調べてからでないと書けないし、
今日は時間が遅いので^^;また今度に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿