「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

迷惑メールの復活;

2014年08月12日 16時41分02秒 | 日記
☆「あなたに880万円を振り込みます」
ゴールデンウィークから届き出した、迷惑メール。
七月の中旬で来なくなって、ホッとしてたら、今日復活;
お盆だからかよ><。
学生のバイトみたい;
もう「受信選択」が面倒になったので、メルアド変更をしました。
携帯の一斉送信のサービスをしないで
自分でアドレス変更しましたメールを皆に送りました。
電話帳の中から、新しいアドレスを教える人。教えない人の振るい分けを……。
ここで教えないと、この人とはもう縁が無くなるのだなぁ。なんて思いました。

さて、今日は明日から帰省なので、
「エッセイ講座」の原稿を作品集の編集してくれる方に送らないといけないのだけど、、
読み直す度に、付けたしたくなってきて、なるべく書いたままにしないと、、
でも、変なところは直したい。でも、直すとクドイ。。。
ちょこちょこ触りつつ悩んでいます。

後、一時間程、頑張ってみます!!^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿