「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

2016、春アニメについて。

2016年06月16日 00時50分29秒 | 日記
☆メンテ後。
文字のピッチが違うのかな?
ちょっと小さくなってる気がするのと、変換が遅い気がする。
文字数って変わったのかな?

うむむ。
その内、慣れるでしょう。

☆さて、この春のアニメ。
一番良いと思ったのは「ジョーカーゲーム」です。
「クロムクロ」も良いし。
跳びぬけたのが無いけど、良いのがいっぱいあった。
「田中くんは今日もけだるげ」とかは、ほんわかしたし。
「RE,」も良かった。
まだ終わって無いからどう転ぶか不明だけど「キズナイーバー」も良かった。

でも、でも、
一番気になっているのは、
「コンクリートレボルティオ」(2期)

来週で最終回って所で、超人たちが世界に「宣戦布告」しちゃった。
毎回毎回、懐かしソングを歌ってきたこのアニメ。
最終回は「幸せな歌」を歌ってくれるでしょうか?

死んで終わる(殺されて終わる)のは嫌だけど…。
それも考えられる。
彼が生きているのは許されるんだろうか?
どこかに行って終わる(現在の日本に来ている)兵器として?

来週は先に放送された所のコメントを見るのをやめよう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿