「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

不食。

2015年10月15日 00時05分42秒 | 日記
☆不食。

そう言えば、榎木孝明さんが「不食」をやってたのですね(今ごろだけど)
私は一日、一食をやってた時、体調が良かった。
一体、人は何日食べないでいられるんだろう?と思った事がありました。
三日かな~。とか思った。
榎木さんは三十日!!(医者と相談しながら)

ダイエットする。と言いつつ、お付き合いもあり食べてます。
体重が右肩上がりに、、ぶくぶくぶくぶく~と太ってるってか戻ってる。

まぁ、太るのは食べてるから、当然だけども。
太った事が精神的なストレスになるなら、取りあえずダイエットをしよう。
食べて運動が一番。
一食が丁度良いなら、一食で運動すればいい。

でも、まずはちょっと食べないでいようかな~。
と言いつつ、今日は昼からなのでお昼を頂きました。^^;
昨晩の残り物ですけどね。主婦はこれしちゃうんだよね~。
もったいないからね。
不食は無理でも努力はしよう。


↓は↑と全く関係がありませんが、
ツイッターで来たものです。
大笑いしました。


先祖を1代さかのぼれば両親の2人
10代さかのぼれば1024人
20代は約200万人
30代は約20億人
40代で約2兆人以上!
因みに室町時代までさかのぼると日本人は全員親戚になるらしい。
つまり嫌な上司と先祖が被ってる可能性大です!
けど好きなアイドルと先祖被ってる可能性も大です!

遡れば、好きなあの人とも、とーーおーーい親戚って事。(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿