「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

妄想すればいい!

2010年08月25日 22時30分49秒 | 身体と心



デカイですが^^;
↓の内容とは全く関係なしですーーー。



明日は、SMAPの名古屋ドームのライブ開始です


チケットは27日の分を入手してます
熱烈ファンの友人は28日もチャレンジするみたいです
友人は京都から来るので27日は我が家泊まりです
「ホテル代わり」ってやつですが…
ま、たまにはいいでしょ?^^



と言うことで、
あらためてアルバムを聴いてみると
We are SMAPとかの有名なのはもちろんですが



中居くんのソロ曲「Memory-June-」の歌詞が
いいことに気が付きました


「ひなげし」「短い髪」も恋愛の別れ歌でいいのですが
中居くんのが直球ぽくて「夢でもいい、会いたい」と言ってる


最近の凹みから、もっと↓まで気分を持っていこうと
泣ける歌を探しているのですが
ここに近いですね



でもいい感じに前向きな歌で、わたしは気に入りました


でもさ、歌うのが中居くんなので^^;
最初に聴いた時は全然悲しい歌だなんて思わなかったわ
(ゴメン、中居くん)




中居くんのソロの所は(ライブでの)
絶対中居ファンは見るべきです
DVDでもいいので


毎回すっごい力入ってる感じで
もーーーかっこいいです
そこをかっこいいだけで終わらせてくれない中居くんですが…

激しいダンスの後にシーンってなったら
「ここで終わらないよー」とか言うし…
笑いとかっこよさの両方いける感じね


今回のが別れ歌となると
シーンとした状態があって、
間奏でダンスがあって、また静かになるのかな?
始まりと終わりにライブのアレンジがあるから
もっと想像よりもっとかっこよくなってると思います



今回はスケールの大きい楽曲が多いので曲数は減るかもですが
でっかい世界を展開していただけると期待しています




先日J事務所から届いたメールで


「世界にひとつだけの花」アリーナ/グリーン
            スタンド/ブルー
「Love &Peace Inside?」グリーン
「We are SMAP!」ブルー


と、ペンライトの色の指定がきていました。
過去にこういう指示は無かったので
気合入ってるなーーーーと思いました


会場でファンが自然に色がブルーだけにしたこととか
「オレンジ」とかだと赤とかにしたことはありましたが


今日はDVD収録します~とかだと
指示されたりするみたいですが
そうでもないようで…
札幌からずっとそうなのでしょうね


明日は、下見に行ってみて
明後日が当日で
その次は「当日券狙い?」ムリでしょうが…


☆ポジティブダンス・GAIAにお願い
 とかもおもしろいです




いつも書いてる日記の内容と違って
ノリのいい曲が好きなのよ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿