Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

やっぱり~猫年

2005-12-30 10:23:09 | 世間一般
今年1年皆様にはたいへんお世話になりありがとうございました
来年も一応ブログだけは続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします

一般常識というか善悪の判断の基準が変わってきた世情
今まで培ってきた常識を覆されるようなことに驚かされます
でも、自分は自分、一番可愛い自分を大事にしていきたいと思っています

来年はワンコの年で羨ましいな、と言うか言わないかわからないけど、シロももう来年は15歳
最近少し痩せたけど、太りすぎだったからちょうどいいでないの!と勝手なことを言って!
でも少しは心配です
朝、起きてすぐ食べ始めるのにこの頃はごはんを無視する
でも夜までには無くなるのでまずは大丈夫でしょう
その分人間ばかり食欲旺盛で、少しは控えろよ!と警告されているみたいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブまま)
2005-12-30 15:32:03
お~、なんだかメデタイデザインですね!

黒がバックっていうのも悪くないなぁ。

この間、梅をみた気がするのに・・・

メリーは来年16才ですよ。

さすがに、目も耳も足も衰えて(--;)

でも、小型犬は大きいのより長寿。

記録を作ってほしいもんです(^^)

返信する
Unknown ()
2005-12-31 19:35:26
今年1年 ほんとによくして頂いてありがとうございました!(^^)!

姉御のブログで勝手に、言いたい放題・・・思いつくまま書き込んで、ご無礼いたしましたm(__)m 顰蹙を買っているのではないかと反省しておりまするぅ~~~(えへへ~~)



すいません~今更 変えようもないので来年もこんな調子でいいでしょうか?



みなさん 良いお年を~(^^♪
返信する
年明けた~ (姉御)
2006-01-03 16:38:41
イブまま!あけましておめでとう

いつもロナちゃんの愛くるしい姿楽しみにしているよ

メリーちゃんもシロもかなりおばあちゃんだけど、いつまでもbabyだわ~のようにきっと長生きする



アンジェラさん

あけましておめでとう

こちらこそいつもありがとう

アンちゃんがいなかったらわたしのブログいつも淋しいよ

コメントがあるとホッとする

アンちゃんのおかげで今日まできましたな~んて大げさかもしれないけど、ホント
返信する

コメントを投稿